Admin 

プロフィール

MASAAKI

Author:MASAAKI
もう夜は寒いですね


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


TOP > スポンサー広告 > 『みやお、逝った!アッチで待っててくれ』TOP > 未分類 > 『みやお、逝った!アッチで待っててくれ』
8月の末日に引越しを終え、新居もすでに4ヶ月目…引っ越しに関する一連の重労働はホントに思い返すのも嫌なほどでした。
料理コンテストは元よりブログ更新も億劫になる始末…しかし更新無しのブログは閉鎖されてしまうというお達しが来たので一先ず更新(^^;
多忙な日々の中でも自分が何をしたのか、何を感じたのかのかはココに記したいところ。
お気楽に更新しなくちゃね

夜更かしの供よ…キミが逝って早3か月…キャットウオークは使えなったねぇ…最後に自力で枕元に倒れこむようにやってきた夜の事は一生忘れないよ。
でもアッチじゃ親兄弟に
「オレが一番グルメした!」
と自慢の一つもしているのだろうね(笑)

YEY!(遺影)
miyaoyey

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cookingcreator.blog63.fc2.com/tb.php/540-82d7bb99


お料理大好き! | 

▲ページトップ

