Admin 

プロフィール

MASAAKI

Author:MASAAKI
もう夜は寒いですね


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


TOP > スポンサー広告 > 『『ガンダム生誕30周年記念』でフィーバーを(2) ?“ 実物大”と共に聴く名曲たち』TOP > 未分類 > 『『ガンダム生誕30周年記念』でフィーバーを(2) ?“ 実物大”と共に聴く名曲たち』
今年は『ガンダム生誕30周年記念』となり、様々なイベントやコンテンツが展開してきています。

さてわたくしはその中でも特に目玉にしていたのはガンダム・エキスポこと「GUNDAM BIG EXPO」でした。

そのイベント1日目の訪問の後、子ども達のお迎えを済ませて上さんの職場に預け、「燃え上がれ!Gソンナイト」に出かけました。
ユウトを連れて行こうとしましたが、夏バテか寝不足か

「やっぱり行かな?い」

との事で独り来場。
ま、これも昼間大分疲れた事もあり、立ち見の会場の様子から連れてこないで大分正解だったかと…(^^;

大分、後ろに並びましたが広場が広い事でかなり好ポジションをゲットできました。
プシュッっとビールを開けてゴクリとやりながら、歴代Gソングを華やかなレーザーイルミネーション&映像と共にガンダムを愛するご来場の皆さんと一緒に拳を振り上げ、踊り、歌うって一部か?な?…(^^; この至福の一時… 

はい、感激しすぎて涙が出てきました、マジで…


ガンダムファンやっててよかったと思える心躍るイベントでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cookingcreator.blog63.fc2.com/tb.php/538-17288790


お料理大好き! | 

▲ページトップ

