Admin 

プロフィール

MASAAKI

Author:MASAAKI
もう夜は寒いですね


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


TOP > スポンサー広告 > 『ミヤオ、ついに老衰?!』TOP > 未分類 > 『ミヤオ、ついに老衰?!』
さて、その昨年度MVP賞のミヤオ。近頃、なぜか腰が砕けてフラフラしながら歩いています。
どうも後ろ足の股関節か腰骨の辺りに何か原因があるようで、突っ張る力が弱いです。
体を横たえているのが一番楽な様で、子供達に干渉されにくい押入れの上段も上りにくくなったようで、近頃のお気に入りはクロゼットの中。
食欲も落ち気味で往年の意地汚さも今年に入ってからは“あまり”見受けられませんが、魚を卸すときは別(笑)
検査の結果、どうやら脊髄のガンだとか… (;´Д`)
治療も果たしてどうなることやら。

miyao0610270001.jpg

でも眼も白くかすみがかって白内障気味です。視力も落ちた気配もありますし…ミヤオはもう17歳…上さんと同棲をはじめたと同時にやってきてから7年ほども経つでしょうか。
もう余生を数えつつ、共に過ごす日々を惜しむ覚悟です。 (ノ_-。)
オムツも必要になるのでしょうか…
0703iyamimi_miyaoaris.jpg

最近「ボクだけのミヤオ。パパはさわっちゃダメ。」などと言うユウトです(笑)

miyaoaris0703.jpg

╋━━━…‥・ … ╋━━…‥・…━━╋━━━…‥・ ━┻━━╋━━╋━━━…‥・╋━

↓ブログランキングに参加中です!
「ごちそうさま?」のあいさつ替わりに1日1回ポチ!っとして頂ければ幸いです(^^ゞ

               

╋━・……・…‥・…┃━━━┃…‥・…╋━…‥╋━━━…‥・…╋━・…╋・……・‥・╋━

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cookingcreator.blog63.fc2.com/tb.php/531-6fad65c0


お料理大好き! | 

▲ページトップ

