Admin 

プロフィール

MASAAKI

Author:MASAAKI
もう夜は寒いですね


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


TOP > スポンサー広告 > 『Wikiにも記載がないようですが、バンド名由来は「ある日バンドを作成しよう」という説もあるのはご存知ですか?(^^』TOP > 未分類 > 『Wikiにも記載がないようですが、バンド名由来は「ある日バンドを作成しよう」という説もあるのはご存知ですか?(^^』
小学校時代に友人から感化されて聞き始めたRCサクセションは解散間近の時期でしたが、次にYMOへと進む“音楽を聴く楽しさ”を覚えたきっかけのバンドでした。

横浜球場で当時“ シャネルズ”の総メンバーが2列前に居並ぶ席で友人4人で声援を送ったのは人生最初のコンサート鑑賞として生涯忘れ得ない記憶です。最後のシングル「サーマーツアー」はいまだ手元にあります。
雨上がりの夜空に」の裏意味を知るませガキでしたが「トランジスタラジオ」が“授業をサボって”いた訳でもないですが一番のお気に入り。「こんなんなっちゃった」もかなり好きでした 0(≧ω≦)0
いけないルージュマジック」は同時期にタメせん張ってヒットしていたのは「君に胸キュン」でした。

今日,電車の向かい席の新聞で知った訃報… 清志郎
中学校時代に初めて飼った犬で生後4ヶ月の時、目の前でひかれて死んでしまった柴犬の命名として拝借しておりました ( ^^)へ

なにか青春の一部を欠損したようなこの喪失感…
心よりご冥福をお祈りします…

╋━━━…‥・ … ╋━━…‥・…━━╋━━━…‥・ ━┻━━╋━━╋━━━…‥・╋━

↓ブログランキングに参加中です!
「ごちそうさま?」のあいさつ替わりに1日1回ポチ!っとして頂ければ幸いです(^^ゞ

               

╋━・……・…‥・…┃━━━┃…‥・…╋━…‥╋━━━…‥・…╋━・…╋・……・‥・╋━
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cookingcreator.blog63.fc2.com/tb.php/529-ff227e70


お料理大好き! | 

▲ページトップ

