fc2ブログ
Admin 

プロフィール

MASAAKI

Author:MASAAKI
もう夜は寒いですね


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


TOP > 未分類 > 『ショッピングモール、東京ミッドタウン』
過日「東京ミッドタウン」に家族で出掛けました。
旧防衛省はこんな都心にこんだけ巨大な土地に何の設備を持っていたのかと驚かされる広さでした。

インテリアやショップも高いクオリティです。ハイセンスな大人のショッピングモールを意識していますね。

かなりステキなTV!
HANNspree
かなり欲しいです!

こんなものを発見。
「miuro」
後日、渋谷道玄坂ヤマハの店頭でも見かけました。

地下一階に設置されている巨大なモニュメント
tmid1.jpg


大理石のようだな?随分デカイと思ってよくよく観察すると継ぎ目がない…もしや?
インフォメーションコンシェルジュさんに伺うと、やはり一枚物の天然イタリア産大理石!!
相当なお値段ですねこれは。
ひっきりなしに子供達のいい遊具に(^^;
目の前のカウンターにいるコンシェルジュさん達は何も気になさっていなかったです。
tmid2.jpg


大理石の上はこんな天井になってます。
tmid3.jpg


天井を這う水。
20071003211331.jpg

水を使った演出が多く感じられました。

╋━━━…‥・ … ╋━━…‥・…━━╋━━━…‥・ ━┻━━╋━━╋━━━…‥・╋━
↓ブログランキングに参加中です!
「ごちそうさま?」のあいさつ替わりに1日1回ポチ!っとして頂ければ幸いです(^^ゞ
  
╋━・……・…‥・…┃━━━┃…‥・…╋━…‥╋━━━…‥・…╋━・…╋・……・‥・╋━
スポンサーサイト



コメント

お料理大好きのですね

お子さんも
いろんな食事を頂けるようになってきてつくりがいがありますね

dragonさん>コメントありがとうございます。ブログをさっくりと拝見しましたが、元プロのお方とお見受けしましたぁ。しっかりとしたレシピから、レベルの高いお仕事をされていたようですね(^^ 私は行く行くは(行く行くじゃなくても)自分でお料理教室を開いて見たい、と思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cookingcreator.blog63.fc2.com/tb.php/389-b5c91eb8


お料理大好き! | 

▲ページトップ