Admin 

プロフィール

MASAAKI

Author:MASAAKI
もう夜は寒いですね


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


TOP > スポンサー広告 > 『キミと出会ってから…』TOP > 未分類 > 『キミと出会ってから…』
最初の事だったからねぇ… 
泣き虫で気難し屋のキミには最初の一年、ママちゃんと色々アタマを抱えたものさ…
SEQT0201y1-b.jpg

パパちゃんもちょ?っと気の毒な怒り方をした時もあったかもしれないと反省したりなんかして…
mmcoron2sai.jpg

引っ越して、ママちゃんが働き始めて、キミとボクはよく帰り道、公園で遊んだ。
日曜の午前中もいつも公園に行ったね。
yhkinuta.jpg
キミはジュース、ボクはビールを片手に自転車でアチコチといろんな公園巡りをした。

ママちゃんの帰りが遅い日は、夜遅くまで公園に居てキミとボクの二人だけの笑い声が公園に響いていた。
コロッケやメンチカツをほおばりながら。
p0ss.jpg

でもうちに帰って寝ようとすると「パパとねるのコワ?イ」とエンエン泣くのがいつも悩ましかったなぁ…
だから少しでもご機嫌とりたくて、そんな日の晩ご飯はキミの好きなカレーにしてたんだ(笑)
mycary.jpg

お歌や音楽が好きなキミは、今日初めてコンサートを体験した。
パパちゃんが27年間も好きなミュージシャンさ。
でも、そんな昔はキミと音楽をこんな風に楽しめるなんて、想像もできなかったなあ… 
なんか嬉しかったよ(^^


「パパ一緒に寝よう」なんて誘う事もできるようになって、
pysb2.jpg

お着替えも“ボチボチ”できるようになって、(笑)

トイレでうんちもできるようになって、
ftoile-b.jpg

お風呂も自分で洗えるようになって、

鼻歌まじりに洗濯物を干したり、取り込んだものを(少しだけ)たたんだり、

外の小さい子にもやさしくする事ができるようになって…
yuuto-roki-lovelove.jpg

色んな事ができるようになったね!
IMG_0142yr.jpg

少し前だったかな?
ちょっとションボリしながら、お風呂上りのキミはこんな事を聞いてきた。
「ユウトはもっと大きくなれるの…?」
パパもママも笑って
「ユウトは大きくなれるよ!」
といった。
それはキミが健全に育ってきてくれている証しだと思う。
心の中がふわっ、と温められた気がした。
rydb.jpg


今日はキミの誕生日だった。4歳になった。
パパちゃんは今日はなんだか特別な誕生日の様な気がしてしょうがないよ…
お一人様、増えて今は少しヤキモキしているキミの気持ちも判るけど、これから3人で楽しく過ごせる日も必ずやってくるから大丈夫。
rysekku.jpg

これからも一緒にやってこう。
お誕生日、おめでとう、ユウト!
スポンサーサイト

コメント

ユウト君、おめでとう!

お産仲間のひとりです。。。
奥様にはいつもお世話になっております。。。
(ご挨拶遅れて申し訳ありません)
ユウタンとパパと過ごした日々のこと、
読んで思わず涙が出てしまったので…。

ほんとうに、こどもができて、人生が美しく見えてきたような。

これからも、楽しく子育てしていきたいですね!

>うっちーさん

ご訪問とコメント、ありがとうございます ?( ^ ^)/~
そうですか!思わず涙をお誘いしましたか!公園で遊ぶ事は楽しくても、どこか切なかったりもしましたからねぇ…共感を呼んで頂けたのかなと思いました。
この間、雑誌の記事で「子供は愛せるけど育児は大嫌い」という声を見ました。
ものスゴく同感できてしまいました(笑)
近日中に育児休暇中の事も書きます。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cookingcreator.blog63.fc2.com/tb.php/364-487019b0

ティファール フライパン

ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

お料理大好き! | 

▲ページトップ

