fc2ブログ
Admin 

プロフィール

MASAAKI

Author:MASAAKI
もう夜は寒いですね


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


TOP > 未分類 > 『再挑戦!白醤油料理!』
「2007年度 春の白醤油レシピコンテスト」に挑戦しております。

前回の作品
2006年度の秋季部門で2位をいただきました。

今回のレシピはコレです。
「菜の花とフキノトウの和風パスタ」
「たらの芽とアボガドの生ハム巻き、白醤油ソース」
レシピのページはこちら

掲載のお知らせを頂いていたものの、ブログアップの時間が無かったため、昨日サイトにおじゃましたところ、意外にも大量に得票していて驚きました (;゜ロ゜  (笑)
「投票結果」

よかったらのぞいて観て下さい。


***** ファイルメーカー選手権 *****
データベースのコンテスト「ファイルメーカー選手権」に以下の2作品をエントリーしております。

ジャンル(その他) 【作品ID:132】 れしPi Ver4 you
ジャンル(医療)   【作品ID:143】 動物病院カウンター業務支援DB

年間MVP賞が一般投票で決定されます。
よかったら試用してみてください。良いと思われたら評価をお願いしま?す!

ファイルメーカー選手権「年間MVP 一般投票フォーム」へはTOPページから入って下さい

※投票者から1名、シャープのアクオス26型が当たります!

《試用上の注意》
・試用には「FileMaker Pro 8.5 評価版」をダウンロードしてからインストールする必要があります。→ダウンロード 利用OSにあった“評価版”をダウンロードしてください。
・れしPiの場合、ダウンロード後は「template_09_132」というフォルダが作成されますが、フォルダの中身をどこか別の場所に移動してから起動しないと正常に動作しない模様です。

╋━━━…‥・ … ╋━━…‥・…━━╋━━━…‥・ ━┻━━╋━━╋━━━…‥・╋━
↓ブログランキングに参加中です!
「ごちそうさま?」のあいさつ替わりに1日1回ポチ!っとして頂ければ幸いです(^^ゞ
  
╋━・……・…‥・…┃━━━┃…‥・…╋━…‥╋━━━…‥・…╋━・…╋・……・‥・╋━
スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして織田真由美です。
コメントありがとうございます。
お子様がまだ小さいようなのでお若いパパでしょうか?
もしかしたらMASAAKIさんが生まれた頃から私はアニメーターをやっていたかもしれませんね。
私は料理が苦手なので料理の得意な人を尊敬しちゃいます。
お子様たちも美味しい料理を食べることができて幸せですね。
子育ては子どもが生まれた瞬間から悩みがつきませんが、やるしかありませんよね。
落ちこぼれの親の私のブログを見れば、自信がもてて安心できると思いますから、たまに覗いて見て下さい。
コンテストも応援してますよ!頑張って!

真由美さん>

ご来訪とコメントをありがとうございます!

私の年齢はおそらく真由美さんと10以内です(たぶん7-8下)
まったく子育てというものは苦節と悦楽をはらんでいますね。
でも大変さの中でもまだ“幸福感”を得られている事には感謝しています。

ガンバの冒険、バカボン、キャンディキャンディ、あさりちゃん、がんばれ!タブチくん!、マクロス、イデオン、宇宙戦艦ヤマト、ルパン3世などなど、こうもそうそうたる作品にたずさわられたアニメーターさんに知己を頂くのは光栄な位です!(笑)

ちなみに知人はガンダムに登場する潜水艦を全長100センチほどのスケールでラジコンを自作し、ラジコン潜水艦コンテストに来場していた河森正治さんに感服されて名刺を頂戴したそうです~。
しかしT先生がアトムを廉価に制作した事が、アニメーター苦節の歴史の始まりとは驚きです。アノ富野さんもアトムの“後始末”をしたと聞き及んでおりますが。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cookingcreator.blog63.fc2.com/tb.php/361-4a0e97ef


お料理大好き! | 

▲ページトップ