Admin 

プロフィール

MASAAKI

Author:MASAAKI
もう夜は寒いですね


最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


TOP > 2007年11月
「ファイルメーカー選手権」の年間総合評価が先月のマックファン誌に掲載されました。
総合MVPは秀逸な作品群で通算でタイトルも多数獲得した川端さんに輝きました。中国料理店を経営なさる方で、同じ飲食に携わる者としても製品レベルなアノ秀逸な出来栄えには脱帽です。

総合MVPは賞品付きの評価がかなり多かったのですが、最終回本戦での期待にあまりに祈りすぎ(笑)そして激戦をくぐり抜けて何とか賞品付きの評価の端くれに掛かった事で満足しきってしまい、全く期待しませんでした(爆)
しかしなんと「審査委員長の選ぶマイベスト3」にチョイスされておりました!「評価に値するブラッシュアップ」「他の手本となる姿勢」という講評を頂きました(^^ 

確かに上位作品のプログラミングに比してわたくしのプログラミングは洗練されていない素人の泥臭さ(自認)で、まだまだ上達の余地が残されています。
しかし中身よりも163作品にも及ぶ応募作の中で、その挑戦姿勢と優秀賞受賞作より飛躍的に昇華したと自負している機能とデザインが、技術面とは異なり「ブラッシュアップ」という面で2度も評価された(特別賞&マイベスト3)のは本当に喜ばしい事で、真に正しい評価が得られたと望外の満足感を得る事が出来ました!
これで寝不足で泣きそうになりつつ様々な抑圧と戦った、アノ辛い数ヶ月が報われたというものです。(ノ∀`).゜゜.。
そしてこれからの挑戦に勇気、希望、自信を持つ事が出来ました。


…閑話休題

AMAZON「第1回 赤ちゃんフォトコンテスト」
の結果が発表されました。
落選でした? ( ;^^)ヘ..
応募作品「愛猫のまなざし」↓





╋━━━…‥・ … ╋━━…‥・…━━╋━━━…‥・ ━┻━━╋━━╋━━━…‥・╋━
↓ブログランキングに参加中です!
「ごちそうさま?」のあいさつ替わりに1日1回ポチ!っとして頂ければ幸いです(^^ゞ
  
╋━・……・…‥・…┃━━━┃…‥・…╋━…‥╋━━━…‥・…╋━・…╋・……・‥・╋━
朝5時起床を3連ちゃんこなした忙しい文化祭も終わり、2連休の代休を経て直ぐに始まった出張に来ております(^^;
でも土日とすぐに2連休が入るので嬉しい限りです(^^

文化祭終了直後、6年ぶりにお役所から施設の監査が入るため(皆)文化祭準備の忙しい最中に作った書類が大変のなんの…久々に7時過ぎの残業を2度もしました(笑)
詰めの日、課内では一番サクサクPCを動かすわたくしめがPCをオペレーティング
エクセルでB4版14シートに及ぶ授業時数記録簿の修正箇所を次々と入力。久々に頭が破裂しそうな感覚でした(;´Д`) 宅配便の営業所に翌日到着便として間に合う時間にギリギリに仕上がるというせわしなさ。

そんな書類を作りながらも文化祭終了後のうれしい連休ラッシュを見越し、出張と来週の実習準備も平行してせっせとこなした訳です……が……多忙の隙間を縫って出張先の食材オーダー中、朝食用パンとおやつのドーナツを頼むパン屋さんには休業日に電話してしまって、
「今、出先なのでファクスしといてもらえますか?」
普段とは曜日がずれることも口頭で確認しておきたくもあり、
「あ、また電話します」
とそのまま…



























































おやつを食べる時間まで忘れてました……










































































泡を食って急遽これまた休業日だった業者の店頭に飛び込み、適当なスナック菓子を数をそろえて購入。パンは作業終了後にマックスバリューにて買出し。
おやつとパンを頼み忘れたの10年ぶりくらいです(苦笑)

文化祭関連で忘れ事をしないようにメモを山のように貼り付けて取り組み、全ての実習の発注チェックをしたのにパン屋だけ…嗚呼…己のうかつさに凹みましたよ…ホント…
いっそ開き直ってブログのネタにしたれ!うりゃ!

某調味料を使ったレシピコンテストに応募すべく、締め切りギリギリのために深夜まで作成したお料理を投稿しようとサイトをチェックしたところ、なんと告知が取り下げられていて Σ(゚д゚lll)ガーン
問い合わせたら来月再開予定だとか…。
温存中なので時機を見て掲載します。


╋━━━…‥・ … ╋━━…‥・…━━╋━━━…‥・ ━┻━━╋━━╋━━━…‥・╋━
↓ブログランキングに参加中です!
「ごちそうさま?」のあいさつ替わりに1日1回ポチ!っとして頂ければ幸いです(^^ゞ
  
╋━・……・…‥・…┃━━━┃…‥・…╋━…‥╋━━━…‥・…╋━・…╋・……・‥・╋━

お料理大好き! | 

▲ページトップ

